駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » ⑨ 豊島区立 駒込小学校の PTA 🏸 バドミントン

⑨ 豊島区立 駒込小学校の PTA 🏸 バドミントン

カテゴリ : 駒込自治会活動

駒込小学校のPTAバトミントンで、皆で楽しく運動しています!       中性脂肪も下がりましたよ(≧▽≦) 一緒に運動しませんか?

image

毎週金曜日夕方

PM4:00〜7:00までの間で、

(2021年 現在は、17時~19時)

楽しくバトミントンをして身体を動かしています

他の学校と試合をするわけではなく、

自分達だけで試合をしながら楽しんでいます!

image

なので。。。初心者大歓迎なのです

経験者で上手な方には、物足りないかもしれませんね

ごめんちゃい  ^_^;

一緒に、運動しませんか?

image

かなり楽しいですよ~!

◯◯さんと喧嘩してしまったり

🏸 🏸

悲しい事やモヤモヤ いろんな事があった時は、

思いっきりラケットを振って、全部忘れて

  大笑いましょう〜 (≧▽≦) 

21点せいの、ダブルスをしています。

image

駒込小学校に通っている

お子さんのいるPTAの皆さん!!!

🏸 🏸

image

是非是非、一度遊びに来てください!

小学生や小さな子供がいても,大丈夫です!

一緒に、体育館で遊びましょう!

子供連れで参加して

交代で、お子さんを、見守りながら

楽しく、バドミントン!!!

引っ越してきたばかりで、

まだ、あまり周りにお友達

話し相手がいない方も

楽しく皆で🏸バトミントン!!! (*^^)v

毎週金曜日必ず参加しなくっても大丈夫ですよ!

一度体験で参加しませんか?

部長も、代わったりで、募集なども違っている場合は、すいませーん

とりあえず興味がある方はご連絡くださいね

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした  (*^^)v

2022年現在は、コロナ禍の為休止している場合もあります🙏

記事投稿日:2013年11月02日