駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » 36 2014年の駒込駅前の 【染井よしの🌸桜祭り】

36 2014年の駒込駅前の 【染井よしの🌸桜祭り】

カテゴリ : 駒込自治会活動

何年も前の、さくら祭りですが、写真がでてきたので。。。

2014年の駒込駅前の染井よしの桜祭り

写真が、フォルダの中に

たくさん,そのままになっていたので

今更ですが

貼ってみました    (>_<)

この頃から 6丁目東文化町会は

トルティーヤに、なってたんです~

何年前から、トルティーヤになったんだっけ?

お隣は、いつもの 二丁目親和会さんの

美味しい

焼きそばですね➔

焼きそばは、

いつも、大人気です!!

安くって

美味しくって

ボリュームあって

この年の、

育成少年委員さんは、焼き鳥屋さん➔

だったみたいですね

200円で2本は、安いですよね~

今、いろいろなブースの

写真を見ながら

書き込みをしていたら

お腹が、すいてきてしまいました~    (>_<)

7丁目町会さんは、ポップコーンです➔

広場のまえでは フリーマーケット? ⇓

何年も前の写真を見つけての書き込みなので。。。  ごめんなさい 忘れてしまいました。

駒込の不動産屋   SJSコーポレーションの新田でした 【*^^)v

記事投稿日:2017年12月24日