駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » 29 駒込の染井銀座商店街の 🎳ボーリング大会

29 駒込の染井銀座商店街の 🎳ボーリング大会

カテゴリ : 駒込自治会活動

染井銀座商店街は頑張っています 商店街を守るため親睦会、お店の方々とチームワークを強めるため? 19歳から91歳まで、楽しく、仲良く息抜き?。。頑張りました

何十年ぶりかな?

痛い50肩、そしてそのあがらない腕で

今回、初めて染井銀座商店街の

🎳  ボーリング大会に

参加することになりました。(〃▽〃)

シューズシナノさん91歳、大活躍!!!➔

転ばないか、こけないかと冷や冷やしましたが。。。

私より、全然、元気でお上手でした  😅

🎳 ボーリング場が、

決めたハンディが、ありましたが。。。

すごくいい点数の上位でした。

ビックリです  (゚Д゚;)

ボーリングが、好きで得意だと言っていた

〇〇製麵屋さんのSさんも、2ゲーム目は、

疲れきっていて

髪を振り乱して頑張っていました  (* ´艸`)クスクス

19歳の娘さんに、負けては大変!!!

〇〇園お父さん達も真剣に頑張っていました  

平出米店さん、都生花さん

バーバータケモリさん2名、清水製麵さん

茶野君の園さん3名、ササキ宝飾さん

jホームさん2名、玉子屋牛肉店さん

KOMAさん、SJSコーポレーション

15名くらいの参加だったのかな?

🎳

🎤EXILEのライブとは違った

久々の、楽しく騒げた。。。叫べた日でした(*^^)v

そして、地元の駒込の染井銀座商店街に戻り、

表彰会&打ち上げ~

私も、チーム賞を頂きました。  ありがとうございます。

次回もあるのか?  次回の時にSJSが、この商店街でまだ続けていられているのか?

こんな楽しい商店街に、貴方もお店を出してみませんか❓

そうすれば、打ち上げで、男気ある、玉子屋牛肉店さんの美味しい~出来立てローストビーフ

食べられるかも。。。  きっと。。。。たぶん。。。もしかしたら  ( ̄ー ̄)ニヤリ

一緒に、楽しく、染井銀座商店街 駒込を盛り上げましょう。。。なんてね

わからないけど、がんばりまーす  \(^o^)/

駒込不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした  (*^^)v

記事投稿日:2017年10月30日