駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » 31 2017年 駒込駅前広場の《🍂 秋祭り 🍠》

31 2017年 駒込駅前広場の《🍂 秋祭り 🍠》

カテゴリ : 駒込自治会活動

どしゃ降りでも、やっていました 物産展  秋祭り

今年は、前の晩からすごい、雨です。

てっきり、中止かと思いましたが。。。。

やっぱり、ブルーシートを使って

🍂秋祭りを予定通りに開始したそうです。

秋祭りは、毎年私は、事務所でお留守番!!!

社長が、お手伝いに行ってま~す  (*^^)v

今年は、一段と寒そうなので

お留守番は、ラッキーかも   ( ̄ー ̄)ニヤリ

雨の中でも沢山のお客さんが、

来てくれたそうです。

  

かんかん娘など

おばあちゃん達が喜びそうな、

ダンスもあったそうですよ

町会さんや郷土料理、物産展などの

いろいろなブースで、楽しめます!

春とは違った面白さがあるそうです。

お祭りの、縁日でもよく見かける 射的も、あったそうです   \(^o^)/

駒込不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした  (*^^)v

記事投稿日:2017年11月23日