駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド, 駒込自治会活動 » 40 今年は、大雪⛄ 染井銀座商店街も。。。

40 今年は、大雪⛄ 染井銀座商店街も。。。

カテゴリ : 駒込お店ガイド, 駒込自治会活動

昨夜からの大雪で、二年ぶりに かなり積もりました~  かまくら作る?

駒込にも、何年ぶりかで

22日の月曜日の夕方から

沢山の雪⛄が降りました。

子供達は、喜んでるけど

お店の人たちは、大変ですね~ (>_<)

前回の雪が降ったときは

ぜんぜん気にしていませんでしたが

そうだ~!!!

今回は、お店の雪かきもあるんだ~

社長が、スコップをもって 店に着いた時には、

もう、全て ご近所さん メダカおじさん

オーナー様が

大量の雪たちをやっつけてくださっていました~

ありがとうございます。🙇

助かりま~す <m(__)m>

平出米店のおじいちゃんは、

駒込小学校の坂にまでわざわざ行って

雪かきをしてくれたらそうです。

優しい人が、たくさんいる町 駒込、素敵ですね ( ◠‿◠ )

感謝!感謝! (人”▽`)ありがとうございま~す☆

駒込の不動産屋 SJSコーポレーション新田でした (*^^)v

豊島区駒込6

記事投稿日:2018年01月23日