駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » 41 第4回 駒桜 マラソン🏃大会レース

41 第4回 駒桜 マラソン🏃大会レース

カテゴリ : 駒込自治会活動

頑張ってます!駒込小学校の生徒たち

今回で、4回目になりました!

駒桜マラソン🏃大会

駒込小学校の生徒423名が

駒込の町の中を走ります。

コースは

低学年が、東コース

駒込小学校を出て右に

中央聖書協会

妙義神社と

3丁目の中を走ります

1,2年の女子66名が9:20分から

男子86名は、9:33分からでした。

中学年は、

西コース駒込小学校出て、

右へ

桜の里公園 染井橋通り派出所

元芥川製菓 染井銀座商店街の中から

スーパーサカガミの前を通って、

駒込小学校へ

3.4年生の女子53名 9:51分

男子78名10:09分スタート

この、微妙な不思議な

キレの悪いスタート時間は。。。?

何なんだろう。。。?

などと話をしながら、

寒い中ずっ~と

旗を持って待ったいました :;(∩´﹏`∩);:

きた~!!! \(^o^)/

とても、つらそうな子

泣いている子

笑顔で手を振る子

グループで、励まし合いながら

楽しそうに走って来る子

いろいろな子達が

頑張っていましたよ~ (^.^)/~~~

高学年コースは

東、西を合わせた

全部のコースです。

絶対につらいよね~ (>_<)

なんか、泣けてしまいますね~

感動してしまいました。

高学年5,6年生

女子58名10:27分

男子82名10:50分からのスタート

お孫さんの

応援にも、力が入りますね

6年生は、いい思い出になると

良いですね~ (≧▽≦)

私の、駒込小学校時代に

この、

駒桜マラソン大会がなくって

本当に良かったです~ (>_<)

心から、思いますね~

わたしの時にマラソン大会あったら

絶対に逃げてしまったでしょうね

でも、皆、歩いてでも最後まで

怪我もなく、頑張り

無事に終了したと聞いています。

日陰は寒いけど

天気が良い日でよかったですね。

来年度も、頑張ってね~

3月3日には、ミニ運動会を

駒込小学校の校庭で13時からやります

是非、遊びに来てくださいね

パン食い競争も、やりますよ!!!


デカパンを履いたリレーやおたまレースなどなど 10種目の予定です

私は、今回のミニ運動会は 娘の卒業式で参加できません

お揃いのトレーナーで、参加したかったな~残念。。。 (T_T)

今から、来年度を楽しみにしています。

駒込の不動産屋 SJSコーポレーション新田でした (*^^)v

記事投稿日:2018年02月18日