駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » 44 2018年駒込6丁目東文化町会の桜🌸まつり

44 2018年駒込6丁目東文化町会の桜🌸まつり

カテゴリ : 駒込自治会活動

今年の桜まつりのメインは、バナナ クリームクレープです

今回の東文化の桜祭りは

すご~くいい天気 \(^o^)/

21日の雪は何だったんだろ~?

お手伝いに来ていた、娘の日光アレルギーが、

とても、心配になるくらいのいい天気でした。

焼き鳥は、2本で100円➔

焼きそば1パック200円➔

クレープ200円➔

今年の、4月1日の駅前桜祭りでは

5年以上頑張っていたトルティーヤをやめて

クレープ屋さんです。

なので、

一生懸命頑張って練習もしていました.

練習していた人達は

失敗するたびに

自分で食べていたので、

5個も食べちゃった~ (^^)v

お腹いっぱ~い

と、

幸せそうでした (≧▽≦)

まさか、まさか。。。

もしかして、わざと失敗してないよね? (;゚Д゚)

今回は、21日の雪がウソのような

とても、良いお天気なのに

けっこう売れ残りが出てしまいました。

ジュースや甘酒

など、

無料プレゼントの物は、

あ!!!

っと、言うまに無くなりましたが

味噌田楽などは、残ってしまいました (T_T)

味噌おでん3本100円➔

ビール200円➔

とても、上手にクレープができて

皆で、大喜び!!!➔

でも、こんなに上手にできて喜んでいても

4月1日は、大丈夫なのかしら。。。

17:30からは、いつもの伏見家さんで

美味しい~

お疲れ様会&反省会

↑青年部副部長のSさんからの一言から始まり ( ̄▽ ̄)

なぜか、最後の打ち上げだ。け。か。ら。の~

二人も参加。。。そして、楽しく呑んで、

笑って 話をして 反省をしたら

あっと言う間に御開きのお時間です。

今日は、新しく、東文化青年部に入ってくれた

←すんごく、若手のKさんが一本締め!!!

そう言えば、若手のKさん頑張りすぎて

御熱が出てしまったとか、

冷えピタ貼っての参加でした (>_<)

無理しないで、気楽に、楽しく、

長く続いてくれるといいな~

伏見家前での集合写真を撮って、

また、来週、来年度も、

頑張ろうと誓うのでした。。。。 ( ̄▽ ̄)

随分と歳をとりましたね~本当に、青年部???

写真を ぼかし入れても皆のおでこが光っているんですけど~(笑)

駒込の不動産屋SJSコーポレーション新田でした (*^^)v

記事投稿日:2018年03月29日