駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » 47 今年で何年め? 駒込小学校利用者団体 インディアカ大会🎽

47 今年で何年め? 駒込小学校利用者団体 インディアカ大会🎽

カテゴリ : 駒込自治会活動

1999年から始まった? 毎年恒例 インディアカ大会         今年で、何回目?   9回目?

今年も、毎年恒例の

駒込小学校を利用している

私達、利用者団体の

インディアカ大会の日がやって来ました。

プルーム(バトミントンOB,OGチーム)

PTAバトミントン

OB卓球

染井テニス(2チーム)

K.Sバトン

RIRE(バレーボールチーム)

OBバレー

ミニバス

PTA(駒小執行部チーム)

BLINKS(チアダンスチーム)

11チームで、

今年も、楽しくインディアカをしました。

今年は、我がバトミントンチームのエース

〇本君に加え

私の長男

そして、染井よしの町会に新しく、

オープンした和風バル縁のマスターご夫婦の

新しい若いパワーも加わり、更に

最近では、あまり、練習していませんが

皆、上手にサーブが入るようになり

一発で、相手コートに返すのではなく

ちゃんと、

バレーボールのように1,2,3で

返せるようになってました

すご~い  \(^o^)/

これで、またまた今年も、優勝かと。。。

思いきや

惜しくも

3位。。。。

4位。。。。って、感じかな ( ◠‿◠ )

今年の新田は、お店にも何度も戻りながらの参加だったので写真は、この1枚 ↓

集合写真にも入れず  (´;ω;`)ウゥゥ

みんな、疲れてぐったり~

でも、楽しかったね~

また来年も、頑張ろうね!

っと

話しながら、休憩時間

打ち上げは、駒込のスーパーたじまの上の源気丸

🐷

またまた、飲み過ぎて

次の日の駒小での太鼓教室の太鼓を運ぶときに

頭が重く力が入らず、

飲み過ぎに注意しようと心に誓う私でした

あ~気持ち悪い~  ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、楽しかったね

🎽🎾🏀

駒込の不動産屋 SJSコーポレーション 新田でした  (*^^)v

記事投稿日:2018年06月19日