駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » 14 今年も染井よしの の、🌸桜が咲き始めました!🌳

14 今年も染井よしの の、🌸桜が咲き始めました!🌳

カテゴリ : 駒込自治会活動

駒込の桜祭りの一つ、染井よしの町会の桜祭りです! 今年は、まだちょっと早いのかな〜  ^_^;

交流都市による物産店です!

美味しいお米や食べ物や たくさんの野菜などが

いっぱい並んでました。

今年も、朝から並んで

いっぱいの野菜などを、買っている人もいました!

焼鳥もすご〜い列!

びっくりしました

午後の4時からのスタートで

暗くなってもつづく

すご〜く なが〜い なが~い人の列

綿菓子の列にもびっくり!!!  ^_^;

染井よしの町会、青年部の 皆様ありがとうございました!

ご苦労様です お疲れ様です

🥬 🍓 🍢

🌸 🍺 🌸 🍻

仰高小学校校外

駒込小学校校外

駒込中学校執行部

《ちなみに今回の私は、駒中執行部としてお手伝い》

他たくさんの協力の皆様

お疲れ様でした〜  \(^o^)/

私がお手伝いをしていた 焼きそば屋さんは、

大盛りなのに100円で、

つねに50食ぐらい

多めに焼いて用意していましたが、

(≧◇≦)  あっ!!!

と言う間に 売り切れてしまいました!

何度も、何度も

たくさん たくさん 焼きそばを

焼いていましたが、すぐに売り切れてしまい、

あっと言う間に 夜の8時になってました    ^_^;

来年度は、私もお客さんになるぞ〜   

今から、楽しみ~  \(^o^)/

駒込の 不動産屋 🌸 🍻 🌸 🍻 🌸

SJSコーポレーションの 新田でした  (*^^)v

記事投稿日:2014年04月03日