駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » 50 駒込 染井銀座商店街の 🍭🎈縁日

50 駒込 染井銀座商店街の 🍭🎈縁日

カテゴリ : 駒込自治会活動

駒込の染井銀座商店街毎年恒例の楽しい縁日  ビール片手にいろんな出店

今年も東文化町会の青年部は

サイコロゲームのお店をお手伝いです


意外とけっこう人気なんですよ~ サイコロゲーム

ぞろ目で2本 6が、二つで6本!!!

ハズレは、ありません

必ず1本は、もらえるのです

なので、6本狙って大人も子供も大喜び!!!

このゲーム 誰が、考えたのかしら~?

1本だけでも、

冷た~い~ジュースをほっぺにつけて渡すと

すんごく、いい笑顔  \(^o^)/

今年は、いちだんと暑いです

恥ずかしいけど、首にタオル巻いてました (>_<)

小暮電機さんの前では、

綿あめ屋さんを頑張ってました

縁日券4枚 現金は100円

コミニュティー広場前では、

ソフトドリンクを販売

縁日券4枚 現金100円

コミニュティーセンター前では、

巣鴨信金の方や アドバンスの方たちが

焼きそばを頑張っていました お疲れ様で~す。

とくに、焼きそばは、暑い日は大変ですよね~(>_<)

サカガミさん前は、すごい人気でした

🐡

うなぎも、縁日券で交換してもらえるとか。。。

🐟

サトナカ建装前では、毎年恒例の金魚すくい

玉子屋さんでは、いい香りの

美味しい~だいちゃんリブ!!!

何年か前みたいに、🍺ビール片手に

いろいろ、食べて歩きたいな~

🎈みさわ接骨院さん前のパンチボールは、

前日から、沢山膨らまして用意していたのに

あっと言う間に売り切れになっていました~

いいな~。。。

🍹 🎲

なんて、横目で見ながら

私達、SJSコーポレーション前の東文化青年部も

4時20分頃には 終了致しました~

イベント 終わった後の、🍺ビールが、

めっちゃくちゃうんま~い!!! (>_<)

商店街の理事会の方々や組合員さん

お片付けなど遅くまで お疲れ様で~す

暑かったけど、楽しい時間をありがとうございました

駒込の不動産屋 SJSコーポレーション新田でした (*^^)v

記事投稿日:2018年07月24日