駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » 52 東文化町会の盆踊り 【 駒込の6丁目町会👘祭り⛩ 】

52 東文化町会の盆踊り 【 駒込の6丁目町会👘祭り⛩ 】

カテゴリ : 駒込自治会活動

今年は、雨も降らず無事に二日間とも楽しく終了しました

今年の、縁日も

やはり、無料の綿菓子が大人気!!!

皆さん慣れてきて

ちゃんと帽子をかぶってるのね~ (≧▽≦)

いつも、頭までべたべたになってたよね。

🍺ビール売りのおじいちゃん達は、

暇そうですね~

この日は、涼しかったから ビール人気ないのかな?

ヨーヨー釣りは、あっ💦と言う間になくなってしまいました↗

前日の昼間の暑い公園で、

一生懸命に何人かの青年部さん達が

ヨーヨーを作っていました。

いつも、ご苦労様です 🙇

私は、今年金魚すくい担当でした。🐠

去年は、確か輪投げだったかな~

たぶん、全部の無料ブース経験済み~  (*^^)v

夜の盆踊りでは、

『今年が 最後だな~』と、言いながら、➔

娘も、おもいっきり力いっぱい楽しんで太鼓叩いていました。

ちょっと、怖いくらい (>_<)

せっかくだから、続けてほしいな~

そのために、

お母さんも青年部頑張ってたのにな~ (´;ω;`)ウゥゥ

無事に、二日目も終わり

👘🍺

公園で打ち上げ反省会?

今年も、抽選会の時間には

とんでもない人数の方が。。。

6丁目の人って、

こんなにいたの?

ってくらいの人が押し寄せてΣ(゚Д゚)ビックリ!!

でも、怪我もなく

無事に終わって

本当に良かった~ (≧▽≦)

次は、9月の神輿だ。。。

まだまだ、頑張らないと

ぎっくり腰に気おつけよ~と

駒込の不動産屋

SJSコーポレーション新田でした  (*^^)v

記事投稿日:2018年08月26日