駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » 54 駒込のお祭り 東文化会のお神輿 ⛩

54 駒込のお祭り 東文化会のお神輿 ⛩

カテゴリ : 駒込自治会活動

今年の祭りは、おもてで~す

今年のお祭りは、表です。

去年とは違い神輿がでました

年々お手伝いさんの人数が減ってしまい

最後まで、無事に終わるか

ひやひや 💦

でも、無事に終わりましたよ~\(^o^)/

ぐったりのSさんとTさん お疲れ様で~す ⇒

子供神輿は、人数が足りず大人の力をかりて

なんとか上がったね。。。(´▽`) ホッ

👥

よかった  よかった💦

⇖ 子供かと思ったら、Oさん 

こちらも、お疲れ様で~す

ってか、(人”▽`) ありがとう~☆

☔ 雨が降っているのに、子供達も頑張りました

風邪ひいてないよね~❓

お祭り好きになってくれたら嬉しいんだけどな~

なぜか、

15日は、子供神輿が、終わったと同じころに

雨も止みました  (;一_一)

誰なのよ⁈  雨男は。。。。

あれ?  雨女かな。。。

ま~ 怪我もなく無事に終わったということで

OK~!!!  (`・ω・´)ゞ だよね

次の日は、

雨も上がり暑くもなくいい感じのお天気でした

地元駒込の駒祭さん達の、おかげもあり  ⇗

夕方からの大人神輿は、大盛況!!!

すごく、楽しそうなのでHさん ⇑と

社長とNさん ⇓ の写真ものせておこう~と


緊張して, 照れながらも、商店街会長Oさん頑張りました  ⇗

涼しいけど,台車やホーキ おぼんを持ってみんなで一緒に走り回ったからか,

更年期なのか、暑くって 暑くって

🍺ビールが、うまい!!!

🍺ビールも、うまい!!! 何でも、うまい!!!

駒込の不動産屋  SJSコーポレーション新田でした  (*^^)v

記事投稿日:2018年09月22日