駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » 15 2014年 🐚東文化潮干狩り!

15 2014年 🐚東文化潮干狩り!

カテゴリ : 駒込自治会活動

今年も、駒込6丁目東文化会の潮干狩りの日がやって来ましたね〜 楽しかったね! スイカ割り〜

今年も、毎年恒例の潮干狩り🐚の日がやってきました〜!

今年は、いつもより、会費が、2500円とお安くなりました。

そのおかげか、大盛況!!!

image

image

🚌バスの中も、大騒ぎ!!!

朝8:30に6丁目児童公園に集合!

今年は、13組のご家族をふくめ

全部で、58名参加していただきました〜

image

image

image

駒込の朝は,

梅雨時のせいか、あまりいい天気ではありませんでした。

でも、現地に着くと豊島区は、土砂降りと連絡がありましたが、

木更津はいい天気!毎年、いつも、こんな感じです  !(^^)!

image

きっと、私、

晴れ女のおかげでしょう! (≧▽≦)  。。。違うかな?

1時間も、たたないうちに

今年はこんなに、ザクザクとれました!

アサリをとるときは、夢中になり写真を忘れてしまいました!

今年は、粒は小さいけど大量でした  (^O^)/

image

image

image

image

とても、暑いくらいのいい天気!  \(^o^)/

お昼は東文化町会青年部が用意したBBQです!

サラダ 焼そば 🍺ビールがとても美味しかったです〜

途中全然知らない関係の無い人が、焼き鳥をもらいに並んでしまうほど、

( 気づかず、あげちゃったよ 😅 )

海岸中に、いい香りがしてました!

駒込の不動産屋 SJSコーポレーション新田でした  (*^^)v

記事投稿日:2014年07月06日