駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » 62 101年目の運動会 🎽 🏃

62 101年目の運動会 🎽 🏃

カテゴリ : 駒込自治会活動

駒小運動会運動会 心を一つに 協力して頑張りました!!!

運動会 前日は、最悪の大雨で

私は、金曜日のバドミントン子供教室のお手伝いで

駒込小学校の体育館にいました。

体育館の窓から、

土砂降りの校庭を眺めながら

明日の運動会☔大丈夫かな~?

ありゃりゃ~  (>_<) すごいね~

などと,在校生のママさん達と話していましたが;

当日は、雨も上がり

丁度いいお天気に  \(^o^)/

曇りだけど、暑くなく寒くなく いいんじゃな~い

一年生は、初めての運動会

いい思い出になったかな?

今年も、一年生の玉入れチェコリーターやったのかな~?

見たかったな~

可愛かっただろうな~?

👥

自分の子供達の運動会は、いまだにはっきりと覚えてる~  (≧▽≦)

あの頃は、可愛かったのにな~  (´;ω;`)ウゥゥ

校長先生は、今年から新しく永野校長先生になり

とても、いい感じ  (`・ω・´)b

校長先生自ら、リレーに出てアンカーを 走ったり。。。

生徒達とお水のシャワーで遊んでたりと

今までにない、ほのぼのとした楽しそうな感じだったと

お母さん達が話していました  すごいね~  \(^o^)/

長男、長女の時の大好きな内田校長先生を思い出してしまいました

これからも、地域と仲良く楽しくできるかしら❓

よろしくお願いいたしますね

駒込の不動産屋  SJSコーポレーション新田でした  (*^^)v

記事投稿日:2019年06月13日