駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » 63 10回目の 駒込小学校でのインディアカ🎽 

63 10回目の 駒込小学校でのインディアカ🎽 

カテゴリ : 駒込自治会活動

今年で、10回目!!!おめでとう10回目!!!今回も優勝~

2019年 令和元年6月23日午前10時から

インディアカ大会が始まりました

今回で、10回目なんてすごいね~

よく、続けました👏

参加チームは、全部で12チーム

BLINKSチーム、駒込OGチーム

バドミントンチーム 1 

バドミントンチーム 2 

🏐OBバレーチーム、仲良しチーム、🏓卓球チーム

🏐RIREチーム、PTAバレーチームバトンチーム

🏀ミニバスケットチーム、🎾染井テニスチーム

私達、バドミントンチームは、これまでも、何度も優勝しましたが

今回も、また○本君の活躍もあり 優勝しました\(^o^)/

優勝のご褒美には、美味しい焼き菓子詰め合わせでした

毎年景品を用意してくれる🏐RIREの素敵なお姉さんは

今年は、お休みでした(-_-;)

どうしたんだろう。。。

立てないほど具合が悪いって?

心配してたら、風の便り。。。噂?では

前日呑み過ぎで二日酔い?(≧▽≦)だとか

いいね~若いって。。。

今から、来年のインディアカ大会が楽しみでーす

🏸 🏀 🎾 🏐 🏓

駒込の不動産屋  SJSコーポレーション新田でした(*^^)v

記事投稿日:2019年07月06日