駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込お店ガイド, 駒込自治会活動 » 68 駒込の染井銀座商店街の 年に一度のボーリング大会 🎳

68 駒込の染井銀座商店街の 年に一度のボーリング大会 🎳

カテゴリ : 駒込お店ガイド, 駒込自治会活動

今年は、ブービー賞もとれず

🎳  恒例のボーリング大会です

今年も、王子のサンスクエアへ  4回目?

3回目?

私と雑貨屋comaさんは

今回で3回目です

昔からの恒例行事だったのかと思ってたら。。。

平日火曜日夜20時に、

染井銀座商店街の真ん中の東日本銀行前に集合!!!

さすが~

商店の人の行事

レクリエーションって一般の人々とは

全然違うんですね~

店を商店街に出すまでは、

ボーリングなどのレクリエーション

親睦会などは、絶対に、

金曜日 土曜日 日曜日の夕方からでした

なのに、20時集合なんて。。。

ボーリング終わってからの うちあげ?

美味しいお料理食べれるみたい(≧▽≦)

でも、ダメだ~

無理~

我慢できない!!!(;一_一)

お腹すいた~(@_@)

ギリギリの19:30までご飯食べずに我慢しながら

家族の夕飯のオムライスを作ってたら

まさかの、夕飯いりませんのLINE

え~?なんですと~(~_~メ)

思わず、オムライス二つ食べちゃったよ~

まいった 腹いっぱい

ボーリングでも、自分が転がりそう

🏥

ってか、おもいっきり転んだし

骨折しなくってよかった

もう、50過ぎての骨折はやばいですよね~ (>_<)🏥

今年は、参加者少なめの10名でした

人数少なくって、ちょっと寂しかったけど

私が、すっころんだだけで

皆さん 楽しく無事に終了

cafeのお姉さんが優勝!!!

おめでとうございます!!!

理事長さん  お花屋さん 建装さん そして、ブービー賞の雑貨屋さん

皆さん賞をもらえて大喜び!!!今年は、私は何~んもなし(´;ω;`)ウゥゥ

打ち上げの美味しいお料理もオムライスのおかげで げっぶって感じ

来年は、5時頃夕飯軽く食べておこうと今から考えている私でした( ̄▽ ̄)

それから、お茶屋さん お肉屋さん 接骨院の先生 製麵屋さん皆さん

楽しい時間をありがとうございました

駒込の不動産屋  SJSコーポレーション新田でした(*^^)v

豊島区駒込3丁目 6丁目 7丁目

記事投稿日:2019年11月28日