駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 駒込自治会活動 » 71 駒込小学校 第6回 駒桜マラソン大会 🏃

71 駒込小学校 第6回 駒桜マラソン大会 🏃

カテゴリ : 駒込自治会活動

雨も降らず寒くもなく暑くもなくいい感じのお天気の中頑張ってました

今年も、あの運動嫌いな子にとっては

めちゃめちゃ

つらい辛いマラソン大会の日がやってきました

私は、運動 とくに競争は、

だい だい だい〜きらっい!!!

だったので、苦手な子の気持ちがよくわかるよ (T_T)

最後に先生と走ってくる子を見ると

泣けてくる~  (T_T)

やっぱり、皆が努力しないと

いけないのはわかるけど。。。

マラソンや競争 運動が苦手な子にも楽しく参加できる

大会もやってほしいよね~

お母さん達に応援してね お願いね なんて言われても

泣きながら辛そうな顔を見ると 頑張ってる子に頑張って~

なんて。。。言えないよ (´;ω;`)ウゥゥ

本当に、この日になると毎年思うよ

私の駒小時代はマラソン大会なくってよかった~ !(^^)!

執行部だったお母さん ありがとう!!!

お母さん達は、

ドジョウのつかみどりなどを自由参加で企画してくれて

本当に楽しかったよ~

ありがとう~(●^o^●)

今のPTAさん達に怒られちゃうかな ごめんなさい

でも、また来年のこの日になったら同じ事を書いちゃうな~

きっと

駒込の不動産屋 SJSコーポレーション新田でした  (*^^)v

記事投稿日:2020年02月16日