駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 未分類, 駒込自治会活動 » 88   ミニ運動会(利用者団体)

88   ミニ運動会(利用者団体)

カテゴリ : 未分類, 駒込自治会活動

今年は、パン食い競走できたんだよ〜

今年は、大人子供合わせて 

30名 ✖︎ 青 赤 黄色 緑 =120名?

が、楽しくミニ運動会に参加しました

コロナが、流行ってからできなかった

パン食い競争なども、みんな大喜びで参加しました

パンは、もちろんみんなの大好きな

霜降り銀座商店街の飯粉屋さんのパン!!!

中身の具にハズレもあるらしいけど。。。。

みんな美味しそうに食べてました 😛

縄ひきは、皆んなの真剣な姿が面白すぎて

勝ち負け忘れてしまいました

自分のチームを忘れて負けそうになった

🥐 🥯

相手側を助けてしまうお母さんや

終わっても、紐から離れない子など

駒小卒業して40年の同級生さん同士のチームも

デカい体で子供達に混ざり楽しそう😀

もう、グチャグチャ😛 まじで、面白いです

私も、駒小卒業して40年以上!!!

母校のこの校庭で楽しい行事に参加できて幸せです

靴飛ばしは、去年と同じ大きな大きな大男の 👞 🥿 👟   🥾

Tさんが、今年もとんでもないほど遠〜くに、でっか〜い靴を飛ばしました💦

他にも、玉入れや、とって置いて?リレーなどもやりましたが 写真撮り忘れました 😅 

さ〜色々な行事が復活します!😁今年も、頑張りましょう

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした(^-^)v

記事投稿日:2024年03月14日