駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 未分類, 駒込お店ガイド » 駒込染井銀座商店街の新年会  🍲 駒込の商店街

駒込染井銀座商店街の新年会  🍲 駒込の商店街

カテゴリ : 未分類, 駒込お店ガイド

染井よしのの街のステキな商店街 染井銀座商店街

今年も、おかげさまで

染井銀座商店街の新年会に

無事に

参加することができました~\(^o^)/

小池都知事の7人の侍のSさん、

婦人服のマリーズさんのTさんからのご説明の後に

今回は、豊島区の商店街連合会の

第十二回地域マーケティング大賞の

特別賞を受賞した.

ジュエリー ササキさんの

司会進行で、新年会は、楽しく始まりました.

おめでとうございます!!!\(^o^)/

今年は、サカガミさんの豪華な、二段重ね弁当と、

ネギ、しめじ入りの

越後屋さんの温か~い湯豆腐 🍲 

玉子屋さんの美味しいローストビーフ

などなどを、頂きました。

ごちそうさま~(●^o^●)

今年は、31名と少ない人数になってしまいましたが

昔ながらのお付き合いのお店の方々や

初めてお会いする方

染井銀座商店街にお店を出してまだ、三年目ですが

駒込に生まれ育って住んで50年以上の私も、楽しませていただきました~

前日から、手配 準備など頑張ってくださってる役員さんがた

ありがとうございま~す m(__)m

これからも、よろしくおねがいしま~す

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした (*^^)v

豊島区駒込3丁目6丁目7丁目

記事投稿日:2019年01月19日