駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 巣鴨お店ガイド » 巣鴨のとんかつ屋 🐖 【 とん平 】

巣鴨のとんかつ屋 🐖 【 とん平 】

カテゴリ : 巣鴨お店ガイド

柔らかくって美味しい 〜〜とんかつ   なん度でも食べたい

このお店は、地元のT先輩に教えてもらいました

とんかつを食べにいくなら

巣鴨のとん平だよ!!!って

確かに。。。。

おいしい〜 🤗

ロースの脂身もしつこくなくって甘〜い

お肉が 柔らかくって美味しい

メニューの種類は、少ないけど

少ないほうが、何にするかきめやすくっていいよね

沢山あると、迷っちゃうしね 😋

昔から、とん平さんあったらしいけど。。。

知らなかった

川崎屋さん? 

洋食屋さんがあったのは、

覚えてるんだけどな〜

また、近いうちに食べたいな〜

とん平のとんかつ!!!

今度は、ヒレにしよーと

駒込の不動産屋 

SJSコーポレーションの新田でした. 😷 

豊島区巣鴨

記事投稿日:2022年06月06日