駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 巣鴨お店ガイド » 巣鴨の もんじゃ屋 【 🐙 味千 🦑 】

巣鴨の もんじゃ屋 【 🐙 味千 🦑 】

カテゴリ : 巣鴨お店ガイド

最近減ってしまったもんじゃ屋

多分、子どもの頃からあったような。。。

中学生の頃 学校帰りに、

巣鴨に住んでる子達と食べに行ったような。。。

もっと、何軒か、この通り沿いに

もんじゃ焼き屋さんがあったような。。。?

地下にも、あった様な。。。

やはり 巣鴨の記憶は、うすい😅

そのころを思い出し食べに行ったけど

なんか、違う〜 😆

やっぱり、コロナ禍で静かに黙食でのお酒🍺

そこが、味を変えてしまうのかな?

中学生の頃の楽しい食事 

お酒は、なくとも楽しい会話

先生に見つからないかとヒヤヒヤしながらも

大笑いしながら、楽しい時間

違うね〜 😭

早く、みんなと食べに行きいたいな

安心して、大笑いしながら楽しく食べたいな〜

🌽  🐙  🦑  🐖  🐂  🥬  🥚 

駒込の不動産屋. SJSコーポレーションの新田でした (^^)v

豊島区巣鴨3-28-8 2階

記事投稿日:2022年06月17日