駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 巣鴨お店ガイド, 駒込お店ガイド » 駒込と巣鴨の間のイタリアン 《 🇮🇹トラットリア マトゥーロ 》

駒込と巣鴨の間のイタリアン 《 🇮🇹トラットリア マトゥーロ 》

カテゴリ : 巣鴨お店ガイド, 駒込お店ガイド

前を、通る度に気になってたお店

ずっーと 前から気になってました

テラスもあるし、少人数なら、来れるかな?

なんて、考えながら前を通るたびに眺めてました 

😊

まずは、カンパチのカルパッチョの前菜で

何年ぶりかで、会えた事をカンパーイ🍻

🍝 🥗 🇮🇹

あいにくのお天気で

テラスには、出れなかったけど。。。

広い店内で、ゆったりと、安心して座れました 🤗

メニューも、写真撮れば良かったですね 😭

冷製スープ、美味しかったな〜

お皿の周りは、柄なのかと思いきや。。。

チーズが、たっぷりでした

あっているのか?

いやしく思われるか分からないけど

私たち、4人は

  その、     👆

ソーサーの周りに付いている柄の様に綺麗に

散りばめられたチーズを

集めスープと一緒にいただきました 😋

トリフのパスタと

トマトソースのパスタの2種類とリゾットを仲良くシアしました  😆

最後は、高級な高〜いワインと一緒にお肉料理  👆

マスタードの粒々プチプチがたまらない弾力のあるウインナーと

とろとろ〜と柔らかくに煮えた岸さんの豚  でも、写真がありません  😭

美味しかった  🤗

また、食べたーい 駒込の不動産屋の SJSコーポレーションの新田でした (^_^)v

豊島区駒込4−2−33 ハイム駒込台1階

記事投稿日:2022年06月20日