駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 巣鴨お店ガイド » 巣鴨のパン屋さん 《 題名のないパン屋 》

巣鴨のパン屋さん 《 題名のないパン屋 》

カテゴリ : 巣鴨お店ガイド

巣鴨の地蔵通りのパン屋さん

今更ながらですが、地蔵通り奥の庚申塚近くに

2020年10月頃に

高級食パンと惣菜パン? サンドウイッチ?

のお店がオープンしてました

小麦粉 生クリーム 国産バターを使用した

まるで、ケーキのような贅沢な食パン

🍞 🥪

皮が薄く、きめの細やかな口溶けの良い食感

手でちぎって食べるのがおすすめだそうです

 とても、美味しかったので

三年前までは、よく地蔵通りまで

買いに、行ってましたが

今は、全然行ってないので

このパン屋さんも今は、どうなってるのかな?

この後に

一期一会  ミルクぱん  のがみ と

三店舗もオープンしてました

どのお店もとても美味しかったです

夏は、食パン一本買うとカビてしまいそうで

しばらく買わずにいたら。。。

🍞 🥪 🥪

残念な事に駒込の2店舗は、閉店してしまいました  

色々と大変ですよね〜😭 やはり、昔ながらの 先輩のお店(飯粉屋さん)のパンが一番好き!!!

と、家族で思いましたとさ

駒込の不動産屋  SJSコーポレーションの 新田でした (^_^)v

豊島区巣鴨4−34-5

記事投稿日:2023年02月05日