駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 巣鴨お店ガイド » 17 巣鴨のお店 (  福代牛乳店 🥛 👔 🧳 )

17 巣鴨のお店 (  福代牛乳店 🥛 👔 🧳 )

カテゴリ : 巣鴨お店ガイド

おじいちゃん おばあちゃんの街にお洒落なBAR

革製品の小物や雑貨 そして服が展示してあり

その品物を眺めながらの自家焙煎コーヒー☕️ 

そしてお酒 🥃ウイスキー🍷ワインを楽しめる

巣鴨の地蔵通りにあるとは、思えない素敵なお店 なぜ?店名が牛乳店なのか?

よく、この店に行くという地元の同級生に連れて行ってもらったけど

とても、不思議な空間でした

絶対的に大きな声で話はできないね?

と、言いながらも久しぶりにあったので

皆んな、大きな声でバカ笑いしてしまいました

ごめんなさい🙇  🥃 お洒落で、ステキなBARなのに 🍷

お店の、イメージかなり悪くなっちゃったよね 😞

それでも、イケメンの優しい店長さん? オーナーさん? は、

わざわざ階段降りて下までお見送りしてくれました

ありがとう😊

今度は;大人しくおしゃれに飲みに行きますね できるかな?😫

がんばるね!!!

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした (^_^)v

豊島区巣鴨3−34~2 kcプラザ2階

記事投稿日:2023年08月27日