駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 巣鴨お店ガイド » 3 巣鴨のおばあちゃんの原宿地蔵通りに、回転寿司🍣ができた  【海鮮三崎港巣鴨地蔵通り店】

3 巣鴨のおばあちゃんの原宿地蔵通りに、回転寿司🍣ができた  【海鮮三崎港巣鴨地蔵通り店】

カテゴリ : 巣鴨お店ガイド

夜7時過ぎると、真っ暗らになる 地蔵通り商店街 でも、一軒だけ、   明るく輝くお店 回転寿司ができました


2016年3月1日に、

おばあちゃんの原宿と言われている

巣鴨地蔵通りに、

回転🍣寿司ができました。

オープンしてから

何度も食べに行ってましたが

混んでいると恥ずかしくて

写真撮影を

したことがありませんでしたが

今回は、ちゃんと

写してみました

100円の回転寿司とは違って

やはり、ボリューム感が、

違いますね~

黒皿になると550円

ウニも、たくさんのっていて

幸せです  (≧▽≦)

駒込にも

🍣 🍣

回転寿司 三崎港あればいいのにな~

近くに、できないかな~  (T_T)

2020.11.1に地蔵通りに行ったら…

すでに、回転ずし 三崎港は、閉店してました。。。

残念  (-_-;)  新型ウイルス め!!

ショック!!!

駒込不の動産屋   SJSコーポレーションの新田でした  (*^^)v

東京都豊島区巣鴨3-34-1

記事投稿日:2017年07月27日