駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 巣鴨お店ガイド » 4 巣鴨の地蔵通の高岩寺横に、できた フワフワなカキ氷🍧        【 かき氷工房雪菓 】

4 巣鴨の地蔵通の高岩寺横に、できた フワフワなカキ氷🍧        【 かき氷工房雪菓 】

カテゴリ : 巣鴨お店ガイド

フワフワの氷に生のシロップ?ソース?が美味しい~かき氷のお店 地蔵通りには、おばあちゃんが沢山なのに高岩寺横道に一歩入るだけで若い人の行列の店

2時間待ちで有名になった。

巣鴨地蔵通りのかき氷屋さんに行ってきました。

暑~い夏、私達も

お友達に名前を先に書いてもらい並んでみました。

いつも、町会の行事の縁日などで

かき氷を、100円ぐらいで販売してたので

800円からのかき氷のメニューに、

びっくりしました (;゚Д゚)

娘は、

『やっぱり、かき氷は🍓イチゴミルクよね!』

って、

フワフワの氷の上に、イチゴシロップではなく

本物の果物の苺のソースを、かけて召し上がれ!!

🍧

私は、メロン!!!🍈

メロンも、もちろん果物の生のメロンを

ミキサーしたソースのようで、

メロンそのままでした。

お友達は、

抹茶だったかな?

確か、抹茶だったと思いますが、甘いだけではなく、

大人の味だけど、しっかりとした味で 美味しかったそうです。

今度、行ったら抹茶食べよう~と  \(^o^)/

駒込の不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした  (*^^)v

東京都豊島区巣鴨3-37-6

記事投稿日:2017年09月04日