駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 巣鴨お店ガイド » 5 巣鴨の美味しい🎂ケーキ屋さん 《 TAKAGIYA 》

5 巣鴨の美味しい🎂ケーキ屋さん 《 TAKAGIYA 》

カテゴリ : 巣鴨お店ガイド

巣鴨のお洒落で、可愛いお店のケーキ屋さん      《安心・安全で本当に美味しいTAKAGIYAさんのお菓子》

昨日は、SJSの社長の52歳の誕生日

52歳だしケーキは、いらない!

と、言ってたのに。。。

じつは、やはりケーキがほしかったみたい (-_-;)

しょうがない、どうせ買うなら

いつもとは、違うお店のケーキにしようかと

と、考えてみましたが。。。

誕生日、当日のbirthdayケーキは買えないだろうな~

と、探していましたが

西友に、買い物行く途中で思い出しました。

以前、巣鴨駅前の白山通りの

TSUTAYA近くにあった高木屋さんが

この辺に移転してたはず

TSUTAYAの近くにお店が会った時、

お友達と閉店時間ちかくに

ケーキを買いにお店に入ったときに

若い女性店員さんが、とても冷たい対応で

ビックリしてしまい、それ以来、高木屋さんには、

買いに行ったことがありませんでしたが

もう、何年もたってるし。。。

あの時のお姉さんの店員さんも代わってるかな?

と、思い 店に入ってみました。

今のお店の方は、皆さん親切で感じの良い方でした。

また、買いに行きたいで~す \(^o^)/

友達にも、教えてあげないとね!

甘すぎず、とても優しい味で美味しかったです。

誰でも、安心して食べれるようにオーガニック

国産の自然素材にこだわり

自然素材の味わいを生かし毎日食べても飽きのこない

お菓子を作るために、ひとつひとつ心を込めて

丁寧に手作りしているそうです。

いいですね~ (≧▽≦)

本物の美味しさを味わってみてくださ~い

わたしは、もう味わいました~   でも、また味わってみま~す\(^o^)/

駒込不動産屋 SJSコーポレーションの新田でした (*^^)v

豊島区巣鴨2-9-26 102

記事投稿日:2017年10月20日