駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 巣鴨お店ガイド » 9 巣鴨 割烹 小料理 🍣 懐石 料理店《割烹 山崎》

9 巣鴨 割烹 小料理 🍣 懐石 料理店《割烹 山崎》

カテゴリ : 巣鴨お店ガイド

巣鴨で、45年の老舗のお寿司屋の二階にある、       巣鴨で有名な山崎さんのお店です

このお店は、駒込中学校の時の

1学年下の山崎さんのお店です

中学生の頃の記憶はあまりありませんが

ご縁あって

最近では、よく飲み会ご一緒させて頂くこともあり

山崎さんのお店も来店させていただきました。

🐡

今回で、私は、3度目の来店ですが

初めて、

ブログのことを思いでして写真を撮ってみました~

なのに、なのに

途中から、またまた 食べるのに夢中になって

写真を撮り忘れてしまいました( ;∀;)

なので、⇑ バクダンの次の写真からは、

後日ご本人様から頂いた写真です(>_<)

お手数をおかけしました すいませ~ん

生まれて初めて食べたバクダン?

裏メニューなのかな~?🍣 🍵

🍚 🍴 🥚

🍚 🥚 🍣

ご飯にかけて食べたかったな~

このお店は、巣鴨で45年

のれんを守ってきた 老舗のお寿司屋さん 蛇の目鮨🍣の

二階にある息子さんの和食店です

この、山崎さんは葉山で有名いな創業300年以上の料亭で

5年も修行してこのお店をオープンしました

広くって清潔な店内

落ち着いた空間ですよね~

毎日、市場から新鮮な魚や野菜を仕入れていて

🐟 🐡

魚を中心とした季節の料理を楽しめます

お1人様から 会社の接待など 🐟 🐡 🐟 

家族での食事 そしてお祝い 

また、御法事料理など 

二階店舗では、カウンター席1名から、

テーブル席は20名様まで お座敷も20名様まで

この巣鴨 駒込では、

チェーン店舗以外では、聞いた事がない

50名様まで大丈夫だとか。。。

大宴会場 ございま~す\(^o^)/

是非とも一度ご来店くださいませ~

駒込の不動産屋

SJSコーポレーション新田でした(*^^)v

豊島区巣鴨1-26-2 蛇の目ビル 2階

記事投稿日:2018年10月08日