駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 巣鴨お店ガイド » 10 巣鴨の美味しい居酒屋 (うま囲巣鴨店)🥩🍲

10 巣鴨の美味しい居酒屋 (うま囲巣鴨店)🥩🍲

カテゴリ : 巣鴨お店ガイド

今年は、結婚して29年目  子供達が、巣鴨のお店でお祝いをしてくれました

『あ~  ついに、今年の11月で結婚して29年目だ!!!』

お父さんが毎日お祝いを催促するようにうるさいので

長女が、巣鴨のお店を予約してくれました

巣鴨の牛タンしゃぶしゃぶとユッケ寿司の専門店

《 うま囲 》さん

お通しも 👆 かわいいチーズフォンデュクラッカー

お洒落な チーズのステーキだって👉

いつも、わざわざ、

新大久保まで食べに行ってた

ながーい ながーいユッケ寿司  👉

いろいろな 薬味をつけて召し上がれ

私は、何もつけなくっても大好きです

最近は、なかなか

ユッケって食べれませんよね~

美味しいですよね~

この鍋は、牛タンしゃぶしゃぶだって~ 👉 

うまれて初めて食べました

感動!!

美味しい~

真ん中の コラーゲンスープでしゃぶしゃぶ

最高!!!

牛タンしゃぶしゃぶ初めて~

牛タンって、苦手だったけど

最近は好き

美味しい~(●^o^●)

馬刺しも美味しかったよ~  👉

久々の生肉だけど

やっぱり美味しいですね~

👈  サラダも、ちょっと変わってて美味しかったけど

何のドレッシングだったのか覚えてないや~

でも、生ハムやチーズが美味しかったよー

🥗 🥩🍗 

これは、なんと。。。。牛タンのすき焼き 👉

今日は、長女のおかげで

初めての連続よ~

こんなに近くに、こんなお店があったなんて

また機会がありましたら行きたいです

最後に、結婚記念日のサプライズのケーキが、

ドライアイスの煙と共に宝箱で登場~!!!

楽しい素敵な記念日をありがとうね~   (≧▽≦)

大きくなって立派になった子供たちに感謝 感激 あめ あられ?

また、一年頑張るよ!!!

駒込の不動産屋   SJSコーポレーション新田でした  (*^^)v

東京都豊島区巣鴨2-5-2 都ビル4階

記事投稿日:2019年11月24日