駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 巣鴨お店ガイド » 巣鴨の中国料理居酒屋 【 東僑酒楼 🍶 🍺】

巣鴨の中国料理居酒屋 【 東僑酒楼 🍶 🍺】

カテゴリ : 巣鴨お店ガイド

子供達が小学校の時に校外指導部だった時のママ友たちで作った〇藤組の忘年会は、 今年で、なんと16回目

今年で、16 回目の〇藤組

KさんとSさんの幹事さんで

巣鴨の中国料理の店  東僑酒楼で、忘年会

2019年11月16日19時スタート

🍺 🍶

¥3500の 飲み放題付のコース

なのに、お料理の量がすごかった

さすがの食いしん坊 Hさんも、苦しそうでした( ̄▽ ̄)

🦐

エビチリもちょっと変わってました

ケチャップでもなく チリソースでもない?

見た目辛そうなのに、そうでもなく

 🍆 🥩 🍗

お料理によっては

全然、辛くはありませんでした

きっと、お子さん連れお客様も沢山いらっしゃったので

そのためかな~ (≧▽≦)

でも、本当お腹いっぱいになったよ~(●^o^●)

ごちそうさま~

来年は、なに食べれるのかな~

何のお店かな 楽しみ 楽しみ

って、来年は、私が幹事さんじゃん!!!

どうしょ~ 💦 

今から、考えておかないと

駒込の不動産屋  SJSコーポレーション新田でした  (*^^)v

東京都豊島区巣鴨2-4-4

記事投稿日:2019年11月29日