駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 巣鴨お店ガイド » 巣鴨のイタリアン  《 🍝 パスタ職人のいるイタリアン》Pastaio Labo

巣鴨のイタリアン  《 🍝 パスタ職人のいるイタリアン》Pastaio Labo

カテゴリ : 巣鴨お店ガイド

巣鴨のパスタ職人さんがいるらしお店

今年で、17回目の駒込小学校 

元 校外指導部メンバーの忘年会 🍺 🍷

何人かは、高知や沖縄などお引越しをしてしまったり

人数は、減ってしまいましたが

相変わらず元気に集合!!!

コロナの問題もあり

今年の幹事さんは、悩んで苦労したよね

きっと。。。

ありがとうね  ( ◠‿◠ )

お疲れ様です

久しぶりの家族以外の人との

お話 会食

何か月ぶりだろうか。。。(+_+)

美味し🍳 料理と楽しい会話 🍝

毎年同じ事を話してるような。。。。

でも、こんなにも

友達との会話が 会食が

癒される?  ありがたいもの?

だったのね って、今 きずいたわ~

まだまだ、新型ウイルスに怖さあるけど

みんなで一緒に感染予防頑張って

来年は、普通に今までのように

🍷 珍しいカクテルやサワーなどの

🍸 🍷

試し吞みや

回し飲みしたいね~

今回は、白ワインをジンジャエールで割った

オペレーターが 人気!!!

🍷 

今、ブログ書いててきずいたけど

赤ワインをジンジャエールで割ったカクテル?も、

あったのね

今度、行けたらそれを飲もう~と

ホールのお兄さんもお姉さんも

とても感じが良くって優しかったから

かなり、お代わりしてしまいました

だけど なんか。。。全然酔えなかった  ( ◠‿◠ )

コロナ始まって毎日部屋で、呑む量が増えてしまって

アルコール強くなっちゃったかしら (;一_一)

また、二週間は、静かにしてまーす

駒込の不動産屋  SJSコーポレーション新田でした (*^^)v

豊島区巣鴨3-30-8

記事投稿日:2020年11月15日