駒込・巣鴨エリアを盛り上げる街の魅力発見ブログ

駒込・巣鴨の街情報Top » 巣鴨散策ガイド » 1️⃣ 2014年の  巣鴨の《 高岩寺 》 節分👹

1️⃣ 2014年の  巣鴨の《 高岩寺 》 節分👹

カテゴリ : 巣鴨散策ガイド

毎年恒例の節分豆まき、今年は誰が来てくれてるのかな〜

今年も 萬田さん すてきでした~  (●^o^●)

せっかく、長い時間並んで待ったんだから

ゆっくり、美しい萬田さんを眺めていたかったけど。。。

image 

相変わらず 凄い人で 押されて押されて。。。

でも、

とても、暖かく

いつもよりは、待っている間も楽でした〜

image

image

今年の高岩時は、

ゆるキャラがたくさん来てました

なのに

🦆  🐻 

image

👹

スガモン以外は、

どこの誰だかわからなかった〜〜

ごめんね!  (-_-;)
image

image

じゃじゃ~ん!!!

あの、有名な

モトヤ親子登場!

image

image

image

今回は. 紙袋には 全然入らずで   

残念でしたが、(;_;) 

でも、でも 家に帰って見てみたら。。。

ジャンパーのフード コートのフードの中に

沢山入ってました〜  笑える(´艸`*)

来年も、

いい天気  だといいな~

でも、来れるかな?

駒込の不動産屋  

SJSコーポレーション新田でした  (*^^)v

東京都豊島区巣鴨3-35-2

記事投稿日:2014年02月04日